You Are What You Do

子供と共に、親も成長したい!子育て、仕事、勉強、趣味、どれも諦めずに「なりたい自分」と「後悔しない人生」を。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんの言葉の発達のカギは○と○!娘が1歳3ヶ月で【2歳並み】に話すようになった2つの方法。

言葉の発達が異様に早い、1歳の娘。 0歳後半から意味のある言葉を発し始め、1歳に入ってからは、多くの動物・キャラクター・色の名前をマスターし、数々の童謡・CMソング・アニメソングなどの歌を歌い、アルファベットを読み、動物の名前と鳴き声をセットで…

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」なら、好きな時に好きなだけレッスンを受けられる!【評判&口コミ】

英会話を習いたいけど、忙しくて時間が作れない・・・。 思い立ったときにすぐレッスンを受けられないものか・・・? 安く、気軽に、数をこなしたい・・・! そんなアナタに絶対おすすめしたいのが、 オンライン英会話の「ネイティブキャンプ 」! 忙しい社…

元バリキャリが抱える、育児中のモヤモヤ・・・その原因と解消法を考えてみた。

現在、自宅で1歳児の子育てをしています。もう可愛くて仕方ありません。 しかし、ふと朝起きて不安に駆られる瞬間があったり、胸にモヤモヤを感じることが多々あります。 「私のキャリアはどうなるのだろう?」 「ずっと経済的に自立していたのに・・・」 「…